SHIKOの道

〜海外の最新洋書と好きな音楽を中心に〜 まずは試行と思考を高い志向で

きゃりーぱみゅぱみゅ もんだいガールPV

ついにPV解禁

来月発売のきゃりーぱみゅぱみゅの新曲 もんだいガール
ついにPVが解禁された

監督はおなじみの田向潤氏! 


きゃりーぱみゅぱみゅ、原宿から世界を席巻!? 田向潤監督が明かすMV「PONPONPON」が出来るまで!! | white-screen.jp

中田ヤスタカ、増田セバスチャン、飯島久美子氏などと揃ってチームきゃりーに欠かせない人物である

今回のPVは一味違う?

スキャンダルやツイッター炎上をうまく表現している 笑

こういうアート的表現めっちゃ好きです 

short verにはないけど、Full verにはドラグナイ?

f:id:OQN:20150226225204j:plain

 

早くFull ver配信してくれないかな。。。

きゃりーぱみゅぱみゅ バースデーライブ 新曲「もんだいガール」を聴いてきた - SHIKOの道