読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHIKOの道

〜海外の最新洋書と好きな音楽を中心に〜 まずは試行と思考を高い志向で

きゃりーぱみゅぱみゅハロウィンパーティ行ってきた

きゃりーぱみゅぱみゅ Music ファッション メディア

きゃりーぱみゅぱみゅの新曲発売イベント

ファンクラブ60名が招待されたきゃりーぱみゅぱみゅのハロウィンイベントに行ってきた。

www.mtvjapan.com

場所は、KAWAII MONSTER CAFE

f:id:OQN:20150905183627j:plain

f:id:OQN:20150905183649j:plain

 

 

このイベントで、きゃりーぱみゅぱみゅと一緒に新曲のゾンビダンスをした。

新曲はとてもシンプルでKawaiiできで、誰でも簡単に口ずさむことができる。

にんじゃりばんばん』のように、意外と流行るんじゃないかなぁ。

 ↓当日の様子↓


きゃりーぱみゅぱみゅハロウィンパーティ動画公開! - YouTube

こんな時期のハロウィンだけど・・

『赤』をテーマカラーとしたハロウィン衣装でくることが、推奨されていた。

この時期に街中で仮装していたら、冷たい視線は避けられない。

しかし、さすがオシャレに強いきゃりーファン。

手作りのきゃりー衣装からストリートファションにワンポイントハロウィンと取り入れていたりと、おしゃれな人が多かった。

(僕も負けじとおしゃれにコスプレしたつもり、恥ずかしいので何をしたかは内緒)

また、きゃりーのコスプレ衣装がネットで買えるが初めて知った。

コスプレはニッチな領域だけど、確実に重要はある市場だし、

少々値が張ってもみんな買うから、いいビジネスだと思った。

一体感を出すための共通カラー

60名という少人数パーティというのもあったけど、みんな何かしら赤いモノをつけていたためか、不思議な一体感があった。

今日から、きゃりーの全国ツアーが始まるが、各場所でパーティカラーが用意されている。

f:id:OQN:20150905182648j:plain

きゃりー曰く、各カラーごとに演出が異なるとのこと。

参加者がもっと能動的に楽しむ仕組みというは大切ですね。ツアーが楽しみだ。