SHIKOの道

〜海外の最新洋書と好きな音楽を中心に〜 まずは試行と思考を高い志向で

花見シーズン到来!目黒川のピークはいつなのか?

気づけば花見のシーズンに

寒かった季節も終わり、3月も残りわずか

花見の計画をそろそろ立てようかと思っていたら、今週末からピークという予想も・・

目黒川の桜は?

実際に、東京の花見の名所の1つである目黒川に行ってみた

朝9時だと人は少なくなめ

 

 

 

f:id:OQN:20150328205729j:plain
桜は綺麗に咲いている。
f:id:OQN:20150328205658j:plain
ただ一部はまだの模様、、
f:id:OQN:20150328205859j:plain
6,7分咲きといったところでしょうか?
見頃は来週じゃないかなと個人的な予想
f:id:OQN:20150328205915j:plain

夜にも行ってみた

さすがにピーク予想もあって、めっちゃ人ごみでごちゃごちゃしてます。。

f:id:OQN:20150328205934j:plain
夜の桜も綺麗!
f:id:OQN:20150328205949j:plain
あれ?
f:id:OQN:20150328210149j:plain
気のせいか、朝よりも咲いていないか?笑
f:id:OQN:20150328210031j:plain
咲いているね。。
来週の前半がピークかも 笑

f:id:OQN:20150328210032j:plain

明日は雨っぽいですが、週初めは仕事早く切り上げて花見に行きたいですね!
お酒が待っている笑