ザ・マーケティング【基本篇】─激変する環境で通用する唯一の教科書 ボブ・ストーン①
ありがた迷惑なのか?
ダイレクトマーケティングはありがた迷惑なのだろうか。企業はいまのこうした傾向の本質を理解しなければならない。適切なコミュニケーション活動なら決して廃れることはない。かつてないほど消費者が選択肢と主導権を握っている時代、企業はコミュニケーションで最優先すべきことを自覚しなければならない。それができたとき、すべての人にとって明るい未来が約束されるはずだ。
営業も月の後半戦に突入して、そろそろ焦りはじめてきた。だからこそ、もう一度原点に戻らないといけない。最も大事なことは、お客さんとのコミュニケーションから最優先するべきことを見つけて、実行することだから。
Next Action
焦るときほど、もう一度原点のコミュニケーションに立ち戻る。
ザ・マーケティング【基本篇】──激変する環境で通用する唯一の教科書
- 作者: ボブ・ストーン,ロン・ジェイコブス,神田昌典,齋藤慎子
- 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
- 発売日: 2012/06/29
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- 購入: 1人 クリック: 1回
- この商品を含むブログを見る